Dive into Ofuton

お布団に飛び込もう

近況報告等

Twitterクライアント公開しました

TwitterクライアントをGooglePlay上で公開しました.

Sleeping( ˘ω˘)Syar - Google Play の Android アプリ

今までは自分とこのサーバ使って公開してたんですが,早いとこ公開しちゃいなよという後押しを受けたので$25払ってDeveloper登録してばばーんと公開しました.

これで面倒な手動アップデートからも開放されてみんなが快適に最新版を使用できるようになりました.やったね.

卒業しました

先日無事大学を卒業し,大学院への進学が決まりました.

今は研究室に新しく配属される4年生のための準備や,5月にある学会に向けた準備で忙しくしています.

ブログ移行

一年前くらいからVPS借りてWordPressでやってたんですが,なんか自分で設定したりするのが面倒になったのでやめました.中身はエクスポートして前のはてなダイアリーの方に全部まとめておきました.

あの日書いたコードの意味を僕はまだ知らない。

はてブロいいですね.編集しやすいし見た目もシンプルでいい感じです.

その他雑感

院生になったのでTAができるようになった.思ってたよりも時給いいんだね.週2コマしか入らないから大した額にはならないけど.

大学入学したての時,院生ってすげー年上のおっさんお兄さんだと思ってたんだけど,自分がもうそうなってしまったのかと思うと時の流れの早さに驚く.

あと2年間でどこまでやれるか少し不安もあるけど満足できるような結果を残したい.